肉食はやめられない。

ここしばらく、あまり肉を食べない生活をしていましたが
昨夜がっつり焼肉屋でホルモンを平らげてきました。
精神的高揚はあったのですが、体の調子はすこぶる悪いです。


あー、あとマックの新しいアイス?オレオとキットカットの入った。
あれも食べちゃいました。んー不健康っていいなぁ。
でもいまいち。
コンビニでハーゲンダッツの方が好みです。


今日は一日仕事、仕事。くったくたになりました。
帰りに本屋さんに寄ったらついこんなものを買っていました。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の体整形マッサージ

田中宥久子の体整形マッサージ

いったい私はどこへ向かっているのだろう・・・