さぁ、子作りだ!といきたかったのですが
薬が抜けるまで少し間をあけることに。


3ヶ月で薬は抜けるというのがお医者さんからの説明だったのですが
ちょっと心配だったのと
ちょうどオットのお店(美容室)のオープンもあったので
準備に奔走→開店後もバタバタ。
結局、ホルモン治療をやめてから
1年ほど空けてから子作り開始となりました。


忙しくてそれどころではなかったけれど
治療をしていないことにふと不安を感じたり。


妊娠希望中の経過観察としては
2008年夏にエコー
3ヶ月ごとの定期健診(血液検査)
2009年夏にエコー
2010年春に転院のためエコー


2007年夏のPET検査以降
MRIもマンモもやっていないので
術後間もないのに大丈夫かな、とたびたび心配になる。
3ヶ月に1度の血液検査は問題なかったのでそれが唯一のよりどころ。