黄金週間初日

このところ外食続き。


昨日は来来亭。チェーンだけどかなり美味しい。
牛レバー定食がお気に入り。
http://www.rairaitei.co.jp/


一昨日は近所のイタリアン、ゴッチャ・ポント。
安くて美味しい。
今まで行ったイタリアンのお店で一番すき。
えぇ、言い切りますよ。
http://www.ichinomiyan.com/info/modules/restaurant0/index.php?id=55
それからスリーオン。フレンチトーストさいこう。
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0586241651/index.html


今住んでる街は美味しいお店が多いので嬉しいです。
そして田舎だから安いしね。名古屋よりお得感があります。


そんなわけで体が重いので、今日は3食玄米を食べました。
昼寝をたっぷりしました。


午後に突然の雷と大雨。急いで洗濯物をとりこんでいたら
信号待ちの女子高生。
白いシャツが濡れてブラなんかもすけちゃって
まー、いろっぽいわーなんて思ったけど、
よーくみたらガタイがよくて短髪の、おじさんみたいな女子高生だった。


ビデオの整理をしていたら、友人から借りっぱなしだった
菊地成孔出演のN響アワーがでてきました。
やーいいなぁ。好きだなぁ。