いやはや

あ・・・あのお久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰してしまっています。
パソコンが壊れたり、あとは仕事、仕事、仕事・・・の日々。(いいわけ)
毎日残業、休日出勤あたりまえ、という公務員にあるまじき毎日でした。(これまたいいわけ)


でも、とにかく元気です!
先週、膀胱炎とインフルエンザでぶっ倒れたけれど元気です!!


これから慌ただしい日々なので、記録のためにもぼちぼち再開します。


今日は一日ミシンを踏んで、エプロンやら、マフラーやら、鍋つかみやらを作りました。
久々の、のんびりした休日です。


お風呂に入りながら、ロバート・ワイアットを聴いていたら
とてもアヴァンギャルドな笛の音がしたので
「あれーこんなの入っていたかな?」と思ったら
隣の子供がリコーダーの練習している音でした。
不思議とあっていたので、びっくりです。

シュリープ

シュリープ