古本屋さんで2冊購入
八重山に行きたくなってきそうです。

沖縄文化論―忘れられた日本 (中公文庫)

沖縄文化論―忘れられた日本 (中公文庫)


実は読んでいなかった。影響を受けたくなくて。
そんなおバカな気負いをからから笑ってくれるようなしなやかさです。
家事の合い間につまみ読みしてるのですが、面白くって
あっという間に読破してしまいそうです。
なんだか装丁が乙女でステキすぎますが・・・
ワークショップで「ノスタルジアの夜」を見れたことは
とても貴重な体験だったのだな。
アラーキーではじめて心からいいと思った写真集でした。

愛情生活

愛情生活


駅前の本屋で立ち読みしてたら魔が差しました。
DVD付きということで。ヨガをやるぞと言い続けて早一年。
教室に申し込みに行ったことまであるのですが・・・
毎日続けるもののようなので、まずは家ではじめてみようかな、と。
あー笑え笑え。どーせ続きませんよー。