スキだらけのかっこで/テキトーにゴハンすませて

朝ごはん
ワッフル
いま彼がはまっているオレンジの花のはちみつ+バターをたっぷり。


お弁当
桜海老とネギ入り玉子焼き
鶏肉の香草焼き(冷凍食品)
小松菜おひたし
玄米


おやつ
小松菜とじゃこと黒ゴマと梅干のおにぎり


私はおにぎりの残りと、昼に玄米キムチスープがけ。
野菜足りてないなー。ちゃんと食べなくちゃ。


朝から行動したかったのにベルセルクを読み始めてしまい
(あぁ、ベルセルク!やっぱすごい世界です。おもしろすぎます。)
夕方からえっちらと岐阜まで。
写真を撮るところをロケハンしにいってきました。
行ったこともないくせに、(なぜか)私が提案した場所だったので
かなりどきどきしましたが、素敵な場所で一目で気に入りました。
なんとかなりそう。一安心。
お店(?)の方もとっても親切でした。
http://www.geocities.jp/kanekawa54/


前から気になってたチーズケーキ屋でお茶。
かなりいい線いってるケーキでした。
また食べたい。
http://www.hane.gr.jp/cake/caketop.htm


彼のリクエストに答え、夜中の散歩に出ました。
1時間ぐらい近所をぶらぶら。
秋の夜、ほんと最高だ。
ラーメン屋で軽くゴハン
コンビニでハーゲンダッツ
ダイエットは遠く空の彼方へ。