わー

日記を書く画面が変わっている!
ご無沙汰しすぎですねー。ごめんなさい。


毎日何をやっていたのかといえば
年下彼氏にうつつを抜かしておりました。
なんて言えたらたいへんかっこいいのですが
なんのなんの。日々の生活に追われまくっています。
ごはん洗濯アイロン掃除片付け買い物→ごはん・・・
ループです。家事ループ。


告知一年もすぎ、ホルモン治療もすすんでいます。
なんとか元気で暮らせています。
でも、毎日せっせと料理をつくり続けた結果
(彼を餌付けすんじゃないわよ、と母に言われた)
私は2キロ、彼は5キロも体重が増えてしまい
ただいまダイエット中です。


あれこれかかなきゃという気負いをちょいと捨てて
またのんびり日記を記します。


ちなみに今日はベリーズ工房のライブにIくんと参加!
きりりといくぜ。