もし君がそばにいた / 眠れない日々がまた来るのなら

朝起きたら、のどが痛い。
さっそく金柑とシロップをお湯に入れて飲んでみる。
う・・・うまい。


彼を送り出し、昼寝をして、さて今日は何をしよう。
めずらしく岐阜まで買い物にいこうか。
無印でブラウスを何着か。
大塚屋(ユザワヤみたいなところです。)であれこれ買い物。


気に入っている雑貨屋さんを覗いたら、こげ茶の丸皿にピーンときてしまう。
お店の中を何回もぐるぐる回って悩んだけれど、
手に入れないと後悔するな。うん。ぜったいそう。買っちゃえ。
つーことでフンパツして一枚購入。(3500円?ぐらい)
引越しするのに、荷物増やしてどうする。


お天気がよくて、風がきもちよくて。
毎日バスでとおり過ぎているけれど、あまりなじみのない街を歩いてると
旅してるような得した気分。