古本屋でつい・・・でもどちらも掘り出し物でした。


ブログ発!な本は倦厭していたのですが、これはとてもよかったです。
料理もさることながら、文章がやさしくて美しい。こうありたいものです。(反省)

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓

いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓


こういう雰囲気の料理本、最近おおいよなぁ。
いくつかもってるし、いらないや。と冷ややかな気持でめくっていたのですが
レシピがどれもとてもよかったのでつい・・・。浮ついてないというか。
そのうちどれか挑戦してみます。

野菜をどうぞ。

野菜をどうぞ。


本をあれこれ見ていたら、本棚に
「Iモード殺人事件」と「朗読者」と「セカチュー」がところどころはさまっていました。
結局全部で何冊あったんだろうー。サブリミナル。