昔とったなんとか

本日は彼もお休み。
2人の休みが合うことなんて月に一度もあるかないか。
だから上手くいってんのかなーなんて言っちゃうのは、ひねくれすぎですかね。


なんと5年ぶり?ぐらいに車を運転。
近々、車を買う予定なので練習のため。
手に汗にぎりましたが、だんだん思い出してくるもんですね。
でもやっぱり得意ではないです。自分でも怖い運転。
でもカーステから流れるナンバーガールが私を応援してくれました。
ありがとう、向井。


近所のユニクロでバギージーンズ(結構いいよ。やるなユニクロ)やらキャミやら購入。
スーパーで食料品購入。
結婚式の2次会に行く彼を送る。
ひとりで家まで帰ってくる。


はー、これだけでも大冒険なのに、
もう少ししたら、したたか酔っ払っている彼をお迎えにいかなくちゃいけません。
夜の運転なんて・・・大丈夫でしょうか。無事を祈っていてください。