うおーい

やっとネットがつながりました。ぱちぱち。
早速ネットで靴を買いました。やれやれ。


明後日のPET検査のため、明日より来名。
ヨメとしての生活を離れ(今なんと舅・姑と期間限定同居中です。)
久々の実家はなんだかうきうきします。
全国の同居しているみなさんの気持が
ほんのすこーし解かった気になった、女34歳の秋です。


そして、ちょいとここ以外でブログを始めることにしました。
続くかどうか怪しいところですが。
日々のよしなしごとは、そちらに書くことになると思うので
こちらは病気とぼやきの(笑)そんなブログになるかと思います。
おひまなら来てね。


ブログ・お店ができるまで
http://yokyu.hida-ch.com/