天下のトキオタワー。
彼が職場の人から借りてきてくれたので読んでみました。
そりゃぁ、泣きます。
でも読書としては、それ以上でも以下でもないです。
オダギリで映画化ー?けっ、って感じだ。
そしてどちらかというと、見送る側より見送られる側で読んでいたワタシ。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


22巻から買っていなかったので、最新刊まで一気にまとめ買い。
数年ぶりのベルセルクなので、復習してからじゃないと、ストーリー忘れてます・・・

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))


2巻だけ激安だったので買いました。既読なんですけど。
何でもいいからマンガ読みたい病。ばっさばっさと捨て読みです。

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)


1巻と3巻だけあったので。全部かうぞー。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.3) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)