めちゃくちゃ面白かったです。
誰にでもは薦めないけれど、他人と暮らしている人にはおすすめ。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)


うわーっと思っても、読み進めずにはいられない。
こんな風にさらっと深く・・・すごい人だなぁ。

失踪日記

失踪日記


読むのにかなり体力がいりました。
いわゆるマンガって感じでは読めませんでした。
いろいろ考えてしまって。
「死ぬのが怖くて、いっぱい死を考えたら怖くなくなるかと思っていろいろやったけれどやっぱり怖い。」
というようなことをトークショーで言っていたしりあがりさん。
よくわかります。やっぱりすきだなぁ。

オーイ・メメントモリ (MFコミックス)

オーイ・メメントモリ (MFコミックス)


1巻の方が笑いましたが、でもやっぱり面白いです。

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)