買ったものどんどん家を支配/それでも買うのやめようとしない

おでかけしてないのに、買い物してばっかりです。
えぇ、パソコンでぽちっとね。いかんなぁ。


本を2冊、ワンピース2着・スカート2着(かわいいんだ。これが)
あと、念願のミシン。(1万5千円程度のものですけれど)
間仕切りのカーテンを縫いたくて、つい。
いやー、ミシン踏むの楽しい。カーテン30分でできたよ。すごいねぇ。
これからゴハンそっちのけで縫い物をしてしまいそうです。
はぎれがいっぱいあるから、何かつくろうかなー。


先週、Lostファーストシーズン見終えてしまったので平和な夜です。
あぁ早くセカンドみたい。謎は解明されないまま。


大量のカレーの仕込みをして一日終了。
明日は我が家にて、総勢9名で富士山登山打ち上げ会です。


そうなんです。日記さぼっていましたが
仲間たちと7月29日〜30日に富士山登ってきました。
ご来光も拝みました。
とてもすてきな体験でした。きつかったけれど。