やる気ゼロ

今日もあつい。
ということで、お弁当作って朝ごはんを食べて、仕事に送り出してから
クーラーつけっぱなしのまま眠る。気づいたら夕方。ノー!!
昨夜DVDを遅くまで見ていたので眠いです。



モロヘイヤ・オクラ・納豆・長ネギ・おかか・卵黄のっけごはん


昼のお弁当
スパムとほうれん草の玉子焼き・ほっけカレー焼き・枝豆・プチトマト・玄米


おやつ
プリン



ブリのにんにく醤油焼き・青梗菜とツナの和え物・冷たいふろふき大根・玄米


私は残り物をもそもそ食べる。
嫌いな男の人(リアルワールド在住)と結婚する夢をみたので気分が悪い。
夢の中で「あれ、こんなはずじゃないのに」ってばかり思ってた。
心になにかあるんだろうか。夢判断求む。なんて。