術後4ヶ月報告

とりあえず、現状報告を。
また後日、いろいろまとめてUPします。


ホルモン治療、リュープリン注射を2回。
薬はノルバデックスを11月22日より毎日服用。
いまのところ表立った副作用はありません。
たまに顔がほてるぐらい。
このままいってくれればいいんだけれどなぁ。
数回注射を打ってから副作用が現れることが多いようなので
どうなることかと心配しています。


再建は、2月の始めにシリコン入れ替え手術をすることにしました。
メンター社コヒーシブ・一番固いタイプ・アナトミカル240ml・・・のはず。
また、先生に確認します。


乳頭の下あたりが固くなっています。皮膜硬縮なのかなぁ。
乳輪下の手術跡がへこんでいます。半分くらいは戻ったのですが。
脇の手術跡、化膿したところの皮膚が、そこだけ赤く目立ちます。


再建手術の時に、全部治せるみたいなのですが(形成外科ってすごいな)
そのあたりも、改めて先生に確認します。


体も心もすこぶる元気・・・だと思います。
でも出不精になってしまいました。だれか私を街に連れ出してー!!
そのほかのこともあまりやる気がおきないです。
(パソコンもあんまり開いていないです)
でもね、料理だけは、なんかすごいやる気があります。なんでだろ?
家にいるときは、ほとんど台所にいます。



ちなみに本日つくったもの。

白菜の味噌汁
白菜と柚子の漬物
大根と油揚げの煮物
鶏と叩きごぼうのマヨネーズ和え
手羽スープ