遅くなりました。術後2ヶ月報告です。


まず腕はなんの不自由もないです。かゆみも痛みもないです。
ただ、重いものを持ったり、力を入れたりするとやっぱり怖い。
たとえばジャムの蓋をあけたりだとか、そういうの。


小走りはできるけれど、ダッシュは無理。


化膿も落ち着いたのでお風呂に入ってもいい、と言われましたが
なんとなくまだシャワーです。


脇側の傷口は、ピンクですーっと1本入ってるかんじ。慣れました。
乳首のほうは少しつってるかな。でも違和感はそんなにないです。


乳房の下側と脇のあたりはがちがちに硬いです。
血腫のせいとかなんとかだそうですが、このままだとちと困ります。


皮膚の感覚はなんとなーく戻った感じ。しびれ感がなくなったからかな。


寝返りは相変わらず無理です。
術側を上にして横向きに寝てみたら、朝、じんわり痛かった。
なんつーか筋肉痛?って感じでした。もうやめよう。