yokot2005-10-19

お昼過ぎにぼやぼやでかけて、名古屋市美術館ポップアート展」へ。
ぱっと見でどうか、というところがポップアートのよいところ。
いまいちのものは気兼ねなく素通り。
でもこれまた、常設展の方がよかったです。


ひさびさの白川公園を通り抜け、のんびり栄まで散歩。すっかり秋です。
お取り寄せしたコートと、試着したら意外とよかったセーターを
ボーナス払いで購入。もう洋服なんていらないぞ。
靴は欲しいけど。茶色のブーツとか。


今池はトクゾーにて倉橋ヨエコのライブ。
対バンがもう、ほんといまいち。
前は大丈夫だったのに、近頃はいまいちなものを聴く
心のゆとりがなくなってきた。
焼き直しや、スタイルだけの音は苦痛。
模倣であっても、何かこう・・・
その人じゃなければできない、切実さがほしい。


ヨエッコは素晴らしかったよー!泣きそうだったよー!
早くワンマンでやってくれないかな。


その後、居酒屋でIさんRと飲み。
写真は私じゃありませんわよ。
ヨエッコと一緒にやってるナイスガイ、メガネレンチとIさんを激写です。ふふ。