コヒーシブシリコン、アナトミカルタイプ(固め、しずく型)だと
立ってる時の胸の形は自然、しかし寝ても形はそのまま、さわり心地は少々固め。
でもなにより固めだから万が一の時に安全な感じ。(長期の使用例はないけれど)


シリコン、ラウンドタイプ(やわらかめ、お椀型)だと
立っても寝ても、まぁまぁ自然。さわり心地も、まぁまぁ柔らか。
だけれど破損した時に皮膜内にべったりついてしまいそう。
あと使用している病院が少ない。


でもまぁ、ぶっちゃければ
人生で一番胸を見られるのって、あの時でしょ。
ってことは寝てるスタイルの時でしょ。
自分がどうかより、この先胸を見ていただく殿方に
なるべく自然にみえるようなものをチョイスしたいところ。
いやーしかし、自分の思う「安全性」も大事だしなぁ。
(どちらも、とりあえず安全とは言われているのですが)
いま、人生のパートナーがいれば「どっちがいい?」と聞けるんだけどなぁ。